最新ニュース

お知らせ

仙台東警察署より感謝状をいただきました

2019年1月25日、仙台東警察署より、警察業務に対しての弊社の取り組みが評価され、感謝状をいただきました。

宮城県警察本部より感謝状をいただきました

2019年1月18日、高速隊における交通事故死者の追悼供養に積極的に支援また、交通警察運営に多大な貢献をしたということで、宮城県警察本部より感謝状をいただきました。

仙台泉警察署より感謝状をいただきました

2019年1月17日、泉警察署より感謝状をいただきました。
これからも安心安全な地域社会の実現を目指してまいります。

石巻警察署より感謝状をいただきました

2019年1月16日(水)石巻警察署に於いて部外協力者感謝状贈呈式が執り行われ、感謝状をいただきました。

富谷中央公民館様にてセミナーを行いました

2018年12月14日、富谷市にございます、富谷中央公民館様を会場にセミナーを行いました。
『そうだったのか!終活』をテーマに、弊社 葬祭ディレクターがお話をさせていただきました。
とみや学園富谷中央校の講座の一つとしてお呼び頂き、30名の方々にご参加いただきました。

年始お祓いを開催しました

2019年1月4日、清月記 総本社において、毎年恒例の年始お祓いが行われました。
新しい年を新たな気持ちで迎えるうえで、欠かすことの出来ない大切な行事です。

今年は清月記創業34周年を迎えます。
装いも新たに生まれ変わる気持ちで、清月記グループ社員一同取り組んでまいります。

皆様にとって素晴らしい年であるように、心よりお祈り申し上げます。

清月記は『スペシャルオリンピックス日本・宮城』を応援しています

スペシャルオリンピックス様より、感謝状をいただきました。

スペシャルオリンピックスは、知的障害のある人々の自立と社会参加をめざして、日常的なスポーツトレーニングとその成果を発表する場である競技会を提供する国際的スポーツ組織です。

清月記はスペシャルオリンピックス日本・宮城のブロンズスポンサーとして応援しています。

 

全国商工会連合会様より表彰されました

2018年11月15日、全国商工会連合会様より表彰状をいただきました。
今後も商工会の発展のために努力してまいります。

西部地域包括支援センター様にてセミナーを行いました

2018年12月14日、東松島市にございます、東松島市二反走集会所を会場にセミナーを行いました。
「自分らしい最期を迎えるために」をテーマに、弊社 葬祭ディレクターがお話をさせていただきました。
厚生労働省が推進している「いきいき100歳体操」を全員で行い、その後にセミナーを行いました。
参加者の皆様は、集会所の近所にお住いの方々で、二反走集会所という名前は、実際には道地浦地域にあり、この地域は新しい区画で、集会所も新しく綺麗な建物でした。

ページトップへ