最新ニュース

お知らせ

石巻警察署より感謝状をいただきました

警察活動に積極的に協力したということで石巻警察署より感謝状をいただきました。

ゆめじゅく30期生がスタートしました

2017年1月27日(金)に「ゆめじゅく30期」がスタートしました。

一人ずつ使用する鞄を授与され、本日より6月までの約5か月にわたり行われます。

 「ゆめじゅく」は、清月記が取り入れている自主参加型の自己啓発教育プログラムのひとつです。

モチベーションを上げ、日々の生活を充実させることによって、ひとり一人が成功するために目標を設定して学習課題に取り組んでいます。

毎週金曜日の業務が始まる前の午前6時30分より株式会社サクセスアンリミテッド仙台の倉林社長をお招きして行われています。

宮城県警察より感謝状をいただきました

交通安全活動と、祭事業務の貢献について、宮城県警察 高速道路交通警察隊より感謝状をいただきました。

仙台東警察官友の会より感謝状をいただきました

仙台東警察官友の会より感謝状をいただきました。

清月記はこれからも安心安全な地域社会の実現を目指してまいります。

仙台東警察署より感謝状をいただきました

警察活動に多大な貢献、また功労をたたえということで仙台東警察署より感謝状をいただきました。

仙台北警察署より感謝状をいただきました

仙台北警察署より感謝状をいただきました。

清月記はこれからも安心安全な地域社会の実現を目指してまいります。

「おもてなし規格認証」を取得いたしました

このたび、一般社団法人 サービスデザイン推進協議会が認定する、「おもてなし規格認証」を取得いたしました。
清月記では「サービス品質の見える化」を目的とし、様々なサービスの改善に取り組み、サービスの発展に努めています。

「葬祭界」第576号に記事掲載されました

全日本葬祭業協同組合連合会 発行の「葬祭界」第576号にて、11月16日に開催されました「平成28年度実践フューネラルサービスセミナー」の記事が掲載されました。
当日は、第一部講師として「人材確保と育成の実例」をテーマに、弊社 総務人事課課長 豊田洋子による講演を行いました。
(クリックすると記事全文が開きます)

東日本鉄道OB会幹事会にて講演を行いました

2016年12月24日(土)、仙台駅大会議室に於いて東日本鉄道OB会幹事会が開催されました。
幹事会の中で弊社、葬祭事業部課長 吉田健二による一時間の特別講演を行いました。
「現代葬儀の新しいかたちと様々な選択肢」をテーマにお話しさせていただき、
参加者約100名の方が熱心に耳を傾けておられました。
終了後も多くのご相談・ご質問をいただきました。
ご参加の皆様、ありがとうございました。

ページトップへ