最新ニュース

お知らせ

宮城県サッカースポーツ少年団協議会様より感謝状をいただきました

2018年1月27日(土)メルパルク仙台を会場に、宮城県サッカースポーツ少年団協議会 創立50周年記念式典・祝賀会が開催されました。
宮城県サッカースポーツ少年団協議会様は、サッカーを通して、次代を担う少年の心身の練磨、育成をはかるとともに、サッカー技術の向上を目的として活動されています。
今回、特別協賛社として感謝状をいただきました。
清月記は地域のスポーツと青少年健全育成活動を応援しています。

宮城明泉学園様より記念楯をいただきました

宮城明泉学園様では、地元企業の賛同と支援で未来を担う子供達を育成するプログラム「A Way We Learn」を行っております。
これは「グローバルに活躍する子供を地域で育む - A Way We Learn -」という考えのもと、地元でビジネスを展開している企業からの寄付を、アメリカへ旅立つ留学生の奨学金として役立ててもらうというものです。
清月記は、地域貢献活動にも積極的に取り組んでいます。

高速道路交通警察隊より感謝状をいただきました

2018年1月24日(水)東日本高速道路株式会社 仙台管理事務所防災対策室に於いて、高速道路交通警察隊長 感謝状贈呈式が執り行われ、感謝状をいただきました。

石巻警察署より感謝状をいただきました

2018年1月19日(金)石巻警察署に於いて部外協力者感謝状贈呈式が執り行われ、感謝状をいただきました。

清月記モニター 第二期生がスタートしました

清月記では、お葬式に関するテーマについて考える、モニター制度を採用しております。
昨年末に第一期生が終了し、本日より第二期生のモニターミーティングがスタートいたしました。
広く一般の皆さまから、ご意見・ご要望などを伺い、これからの企画・立案・実施の参考とすることと、清月記に対する皆さまの更なる理解の向上を図ることを目的として行っております。
ご参加いただいたモニターの方々からも積極的に発言をいただき、大変活発なディスカッションとなりました。
ご参加の皆様、ありがとうございました。

清月記は『スペシャルオリンピックス日本・宮城』を応援しています

スペシャルオリンピックス様より、感謝状をいただきました。

スペシャルオリンピックスは、知的障がいのある人々の自立と社会参加をめざして、日常的なスポーツトレーニングとその成果を発表する場である競技会を提供する国際的スポーツ組織です。

清月記はスペシャルオリンピックス日本・宮城のシルバースポンサーとして応援しています。

 

『清月記 楽天市場店』オープンのお知らせ

このたび、清月記では楽天株式会社が運営するオンラインモール、楽天市場に『清月記 楽天市場店』をオープンいたしました。

楽天市場店では、仏壇・仏具・墓石をメインに、清月記が取り扱う一部の商品がご購入いただけるようになります。

また、ご購入の際に楽天スーパーポイントがご利用いただけます。オープンを記念し、約一か月間、店内最大ポイント20倍セールを実施いたします。カード決済も可能となりますので、ぜひ一度ご来店ください。

今後は商品展開を増やし、皆様に選んでいただける、またご満足いただけるショップ作りを目指してまいります。

□店舗情報
店舗名:清月記 楽天市場店
URL:https://www.rakuten.ne.jp/gold/seigetsuki/

□店舗・商品に関するお問い合わせ
ぶつだんギャラリー泉 清月記
TEL:022-378-7555(10:00~18:00/水曜定休)

ゆめじゅく32期生がスタートしました

2017年12月8日(金)に「ゆめじゅく32期」がスタートしました。

一人ずつ使用する鞄を授与され、本日より4月までの約4か月にわたり行われます。

 「ゆめじゅく」は、清月記が取り入れている自主参加型の自己啓発教育プログラムのひとつです。

モチベーションを上げ、日々の生活を充実させることによって、ひとり一人が成功するために目標を設定して学習課題に取り組んでいます。

毎週金曜日の業務が始まる前の午前6時30分より株式会社サクセスアンリミテッド仙台の倉林社長をお招きして行われています。

数量限定!「一乃庵.プレミアム クリスマスケーキ」 WEB予約販売開始

清月記の飲食事業部「一乃庵.」クリスマスケーキのWEB予約販売を開始いたしました。

 WEBからのご注文の場合、以下の予約特典がございます。
①会員割引価格でご提供
②「一乃庵.ドリップコーヒー」進呈

厳選素材にこだわり抜いた、「シャンティフレーズ」・「ショコラ ノア」二種類のプレミアム クリスマスケーキ。
どちらも数量限定での販売となります。

家族や恋人、大切な友人と、一乃庵.プレミアムクリスマスケーキで素敵な時間をお過ごしください。

WEBからのご注文はこちらをクリック。
尚、お引取り日は12/21(木)~12/25(月)となります。

(クリックで拡大します)

この件に関するお問合せ
0120-08-1151 四季の彩り 一乃庵.

ページトップへ