最新ニュース

お知らせ

名取市増田公民館様にてセミナーを行いました

2020年1月17日、名取市にございます名取市増田公民館を会場に「書いてみよう!エンディングノート」のタイトルでセミナーを行いました。
名取市在住の60歳以上の方を対象とした『増田螢雪学級』の講座の一つとして今回ご依頼をいただきました。

長命ケ丘小学校にて講演を行いました

2020年1月17日(金)仙台市泉区にございます、仙台市立長命ケ丘小学校にて講演を行いました。
6年生と地域の方を対象とした「自分づくり特別授業」というタイトルにで弊社 代表取締役社長 菅原裕典がお話をさせていただきました。
子供たちからの多くの質問をいただき、和やかな雰囲気のなか皆さん熱心に耳を傾けていました。

仙台北警察署より感謝状をいただきました

2020年1月16日、仙台北警察署より感謝状をいただきました。

清月記はこれからも安全安心な地域社会の実現のために貢献してまいります。

仙台東警察署より感謝状をいただきました

2020年1月16日、仙台東警察署より感謝状をいただきました。

清月記はこれからも安全安心な地域社会の実現のために貢献してまいります。

石巻警察署より感謝状をいただきました

2020年1月16日、石巻警察署より感謝状をいただきました。

清月記はこれからも安全安心な地域社会の実現のために貢献してまいります。

仙台泉警察署より感謝状をいただきました

2020年1月15日、仙台泉警察署より感謝状をいただきました。
清月記はこれからも安全安心な地域社会の実現のために貢献してまいります。

愛宕橋地域包括支援センター様にてセミナーを行いました

2020年1月14日、仙台市太白区にございます愛宕橋地域包括支援センターを会場に「いざというときのために」のタイトルでセミナーを行いました。
今回、2回目となるセミナーで、前回同様「いざというときのために」のタイトルでお話をさせていただいたきました。

富谷市社会福祉協議会様にてセミナーを行いました

2020年1月8日、富谷市にございます富谷市中央公民館を会場に「かんたんフラワーアレンジメント」のタイトルでセミナーを行いました。
富谷市社会福祉協議会様では、介護予防教室として『サロン より愛』を毎週開催しており、その一環としてフラワーアレンジメント講座をご依頼いただきました。

清月記は『スペシャルオリンピックス日本・宮城』を応援しています

スペシャルオリンピックス様より、感謝状をいただきました。

スペシャルオリンピックスは、知的障害のある人々の自立と社会参加をめざして、日常的なスポーツトレーニングとその成果を発表する場である競技会を提供する国際的スポーツ組織です。

清月記はスペシャルオリンピックス日本・宮城のシルバースポンサーとして応援しています。

 

ページトップへ