最新ニュース

お知らせ

清月記 季節限定棺「彩瀬(あやせ)」のご案内

清月記では、2020年8月~10月の、秋季三ヵ月間限定にて、季節限定棺の取り扱いを開始します。
■ 刺繍布貼棺「彩瀬」240,000円(税別)
  ※外寸法(mm) 長さ1,900×幅550×高さ480
秋らしい色合いをイメージした仕上がりとなっています。
清月記では、他にも幅広いラインナップで各種取り揃えております。
詳しくはお電話0800-888-5777(フリーコール)にてお問い合わせください。

(画像をクリックすると拡大します)
 
また、2種類の新商品のお取り扱いを開始いたしました。
①万葉
②金地透かし彫り棺 彩(あや)
詳しくは弊社販売担当までお問合せ下さい。

ゆめじゅく34期生がスタートしました

2020年7月22日(水)に「ゆめじゅく34期」がスタートしました。

一人ずつ使用する鞄を授与され、本日より11月までの約4か月にわたり行われます。

 「ゆめじゅく」は、清月記が取り入れている自主参加型の自己啓発教育プログラムのひとつです。

モチベーションを上げ、日々の生活を充実させることによって、ひとり一人が成功するために目標を設定して学習課題に取り組んでいます。

株式会社サクセスアンリミテッド仙台の倉林社長をお招きして行われています。

清月会 第27期通常総会を開催いたしました

2020年7月10日、錦ケ丘アーリー迎賓館に於いて、清月会 第27期通常総会を開催いたしました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、AIサーマルカメラによる体温測定の実施と、社会的距離(ソーシャルディスタンス)を確保し開催いたしました。
また、その後の懇親会では会員同士の親睦・交流を深める有意義な会となりました。

宮城県葬祭業協同組合 組合便り 65号に掲載されました

このたび、弊社 代表取締役 菅原 裕典が、宮城県葬祭業協同組合理事長に就任いたしました。
宮城県葬祭業協同組合が発行する、組合便り 65号に理事長就任の挨拶が掲載されました。
(クリックするとPDFで開きます)

清月会 役員会を開催いたしました

2020年6月29日、錦ケ丘アーリー迎賓館に於いて、清月会 役員会を開催いたしました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止策として社会的距離(ソーシャルディスタンス)を確保し開催いたしました。

清月記は『楽天イーグルス』を応援しています

2020年6月19日の河北新報 朝刊に、楽天イーグルス 「本日開幕 NOW or NEVER」の広告が掲載されました。

わたしたちは宮城のプロスポーツを応援しています!

清月記は東北楽天ゴールデンイーグルスオフィシャルシルバースポンサーです。

石巻市泉町町内会様にてセミナーを行いました

2020年6月16日、石巻市にございます石巻市泉町会館を会場に「冠婚葬祭セミナー」のタイトルでセミナーを行いました。
ソーシャルディスタンスを保持したレイアウトでお話をさせていただきました。

河北新報に掲載いたしました【アーリー迎賓館・里の湯】

2020年6月7日の河北新報 朝刊に、「アーリー迎賓館」と「土湯別邸 里の湯」の広告を掲載いたしました。

(クリックで拡大します)

新型コロナウイルス感染予防対策について

清月記では、お客様の安全を第一に考え、スタッフも安心して働ける環境を整えるために以下の取組みを実施しております。
大切な最後のお別れの時間です。安心してご利用ください。

(クリックするとPDFで開きます)

ページトップへ