最新ニュース

お知らせ

「ぶつだんギャラリー 清月記 春のお彼岸セール」のご案内

ぶつだんギャラリー清月記 四店舗全店にて 3/1(土)~3/30(日)まで消費税増税前の最後のセールとして「春のお彼岸セール」を開催いたします。
古式良き伝統型仏壇から現代型家具調仏壇まで国内一流メーカー仏壇を多数ご用意しております。
仏具・位牌が20%オフ(仏壇と一緒にご購入の方は、会員様限定50%オフ)にてご提供いたします。
清月記メモリアル会員はセール期間中、特別価格にてご入会いただけ、ご入会当日より会員価格にてご提供いたします。

また、仏壇お試し置きサービスを実施しております。
気に入った仏壇が、家の間取りやインテリアに合うかを確かめていただくために、お試しで仏壇をご自宅に設置するサービスを無料で行っております。

来場特典、ご成約特典もご用意しておりますので、ぜひ、皆様お誘いあわせのうえ、ご来店のほどスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

(クリックで拡大します)
20140223-1

東日本大震災 3年目献花場 開設のご案内

清月記では、「東日本大震災3年目献花場」を2014年3月11日(火)仙台市と石巻市の清月記13会館に設けさせていただきます。

昨年は、周辺地域にお住いの方が献花に訪れ、大変ありがたい企画と感謝のお言葉も多くいただきました。

会場となる会館は、

仙台市
石巻市

以上の13会館になります。

時間は午前10時から午後4時までとなっております。

どなたでも献花いただけます。

お花を無料でご用意させていただきますので、ご遠慮なくお越しください。

清月記は「いのちの物語」応援会社として、これからも皆様と共に歩んでまいります。

20140302-001

清月記は『仙台89ERS』を応援しています

1月13日(月)ゼビオアリーナ仙台にて開催されました、 『bjリーグ 2013‐2014シーズン公式戦 第24戦』 大阪エヴェッサ戦を観戦してまいりました。

会場にはたくさんのブースターの皆様がいらっしゃいました。 そして、たくさんの声援が伝わり、結果は79-75で仙台の勝利!

清月記は仙台89ersのオフィシャルスポンサーとして応援しています。

za20140114-1

インターネットからも「初 売」をご利用いただけます

ぶつだんギャラリー清月記 では2014年1月2日(木)~31日(金)の約1か月間、清月記ホームページからもお仏壇をお買求めただけます。 HPならではのお得な販売となっております。(詳しくはこちら)

新しい年は、新しい仏壇で。

ぜひ、皆様お誘いあわせのうえ、ご来店のほどスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

□期間: 2014年1月2日(木)~2014年1月31(金)
□営業時間:

9:00~18:00(毎日営業)

ぶつだんギャラリー清月記「初 売」のご案内

ぶつだんギャラリー清月記 では 2014年1月2日(木)~31日(金)の約1か月間、2014 初売」を仙台市内3店舗、石巻市内1店舗のぶつだんギャラリー清月記 全店で開催いたします。(※石巻は1/6より開催)

 1年に一度、初売りだけの特別価格でお買い求めいただけます。さらに今年は特別企画もりだくさんで開催いたします。

 その1.毎年恒例!その場で使える、仏壇仏具2割増し商品券を今年も販売いたします。
 その2.清月記ポイントカード、ポイント2倍サービス
 その3.買い替え応援!古いお仏壇を1万円で下取りいたします
 その4.清月記HP限定の初売り企画も同時開催いたします。(詳しくはこちら)
 その5.仏壇・仏具一式700万円相当が350万円!仏壇・仏具セット福袋。さらに豪華特典付!
      最高350万円の福袋から30万円の福袋まですべて仏壇仏具がセットにて各種ご用意。
 その6.清月記メモリアルライフクラブ最高位コース「ダイヤモンド会員」(通常入会金5万円)に全ての清月記で
      無料でご入会いただけます。入会したその日から仏壇仏具を会員様価格でお買い求めいただけます。

 さらに、すべての仏壇に購入日より3年間有効の仏壇地震保証書もお付け致します。震度5以上の地震で、万が一仏壇が破損してしまった場合、無償でメンテナンスいたしますので、安心して仏壇をご購入いただけます。

また、仏具やお位牌も多数ご用意。こちらは通常価格の2割引にてお買い求めいただけます。

 新しい年は、新しい仏壇で。

 ぜひ、皆様お誘いあわせのうえ、ご来店のほどスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

□ 日 時 : 2014年1月2日(木)~2014年1月31(金)
営業時間 9:00~18:00(毎日営業)
□開 催 店 舗:

ぶつだんギャラリー 中央清月記(仙台市青葉区一番町1-1-6)
ぶつだんギャラリー 泉清月記(仙台市泉区長命ヶ丘2-22-2)
ぶつだんギャラリー 若林清月記(仙台市若林区白萩町35-12)
ぶつだんギャラリー 石巻清月記(石巻市大街道北3-3-8)

□お問合せ先:

フリーコール 0800-888-5777

ホームページをリニューアルしました

清月記のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

お客様に快適にホームページを使っていただけるよう情報を整理し、分かりやすく見やすいレイアウトになるよう、全面的にリニューアルを行いました。

充実したホームページにしてまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

20131208-001

お正月用生花販売のご案内

新年を迎えるにあたり、お仏壇にお供えをするお正月用の生花のご案内をさせて頂いております。

ご注文の商品はお客様のご希望日にご自宅までお届け致します。また、各仏壇ギャラリーや、各会館でのお受け取りも可能です。
今回、各ぶつだんギャラリーや各会館にてお受け取りの場合に限り、定価の2割引にてご提供させて頂きます。
詳しくは、清月記コールセンター(フリーコール0800-888-5777)までお気軽にお問合せください。

インターネットでのご注文はこちらからお申し込みください。

FAXでお申込みの場合は添付のお申込用紙に記載の上、お申し込みください。

お申込みFAX番号
022-782-5778
お申込用紙をダウンロードする


(クリックで拡大します)

仙台泉斎場 清月記の改装を行いました

この度、泉清月記・リファインホールの改装を行いました。

会場・祭壇・控室と、生まれ変わり、とても素晴らしい仕上がりになっております。

事前相談、会館見学など、随時可能ですのでぜひお立ち寄りくださいませ。

i0001s.jpg

数量限定!「一乃庵.特選おせち料理」 販売開始

清月記の飲食事業部「一乃庵.」ではおせち料理の販売を開始いたしました。

厳選素材にこだわり抜いた、「和の重」・「洋の重」・「中華の重」のまさに特選と呼ぶにふさわしい豪華三段重となっております。
数量限定での販売となります。
オプションとして、「ふかひれの姿煮とラーメンセット(4食)」もございます。
新たな年の幕開けに、ご家族や大切な方たちとの至福な時を、一乃庵.のおせちをご堪能ください。

お申込みは必ず添付のお申込用紙に記載の上、専用FAXにてお申し込みください。
尚、お引渡し日は12/30(月)~12/31(火)となります。

お申込み専用FAX
022-219-1141
お申込用紙をダウンロードする

(クリックで拡大します)

この件に関するお問合せ
0120-08-1151 四季の彩り 一乃庵.

ページトップへ