最新ニュース

メディア

河北新報に記事掲載されました『ひざしの杜』

2016年8月11日(木)の河北新報朝刊に、『ひざしの杜』の記事が掲載されました。

(クリックで拡大します)

河北新報に記事掲載されました『仙台自分づくり教育アワード』

2016年8月4日(木)の河北新報朝刊に、先日開催した『仙台自分づくり教育アワード2016』の記事が掲載されました。

(クリックで拡大します)

「Kappo」9月号/vol.83(プレスアート発行)に掲載されました

   

8月5日発売の「大人のためのプレミアムマガジン Kappo – 仙台闊歩」9月号にて、清月記の連載企画(104ページ)を掲載しております。

 

「家族葬」は「家族想」。
家族を想うこころを、セレモニーにこめて

 

ご家族との最後の大切なひとときを穏やかなくつろぎの控室で

       

 画像をクリックすると、PDFで記事内容をご覧になれます。

『仙台自分づくり教育アワード2016』にて記念講演を行いました

 
2016年8月2日(火)仙台市民会館を会場に、仙台市主催『仙台自分づくり教育アワード2016 ~6万人の中学生からのありがとう!~』が開催されました。
記念講演として、弊社 代表取締役 代表取締役 菅原裕典が『企業が地域にできること』をテーマにお話をさせていただきました。
仙台市内の中学生を対象にした『職場体験の受け入れ企業へ感謝の気持ちを伝える』という趣旨のもと開催され、今回が記念すべき第一回目となります。企業や学校関係者、合わせて約700名の方々が来場し、皆様大変熱心に聞き入っておられました。


奥山仙台市長のご挨拶

(クリックで拡大します)

河北新報に記事掲載されました

8月2日(火)河北新報 朝刊 【お盆特集 伝えたい心】にて、『家族を悔いなく見送るための「家族葬」』をテーマに、弊社 代表取締役 菅原 裕典の記事が掲載されました。

 


(画像をクリックで拡大します)

月刊フューネラルビジネス08 no.237に掲載されました

   

綜合ユニコム株式会社が発行する「月刊フューネラルビジネス」08 no.237号の30-31ページに、ライフスタイル・コンシェルジュの記事が掲載されました。

       

 (クリックで拡大します)

河北新報『週刊オーレ』に記事掲載されました

7月15日(金)河北新報社 毎週金曜日発行の 『週刊オーレ』にて「マンスリートピックス」の記事が掲載されました。


(クリックでPDFで開きます)

『仙台経済界』2016年7-8月号記事【第24回 清月記SPECIAL対談】

   

■仙台経済圏300万人の情報誌「仙台経済界」に対談記事が掲載されました

 

第24回 清月記SPECIAL対談

 

吉田啓子さんが語る「女性の生き方」

 

青葉区一番町で、イタリアアパレル、革製品などを販売する「from K」を経営する吉田啓子さん。経営者の傍ら全国法人会女性部会会長として全国を駆け巡っている。その秘訣などお聞きしました。

       

 (クリックするとPDFで開きます)

河北新報『週刊オーレ』に記事掲載されました

6月3日(金)河北新報社 毎週金曜日発行の 『週刊オーレ』にて「マンスリートピックス」の記事が掲載されました。

ページトップへ