最新ニュース

メディア

ミヤギテレビ 『Oh!バンデス』にてKidsDuoが紹介されました

5月12日(木) ミヤギテレビ「Oh!バンデス」の『くらしのミカタ』コーナーにて『小学生の英語教育』が放送されました。

”学童保育機能を兼ねた英語教室”の紹介にて、弊社で運営しております、KidsDuo上杉校が取材を受け紹介されました。

仙台放送『みんなのニュース』にて放送されました

5月18日(水) 仙台放送「みんなのニュース」にて、『生活情報ファイル 今どき葬儀事情』が放送されました。
仙台迎賓館 斎苑を会場に、弊社 葬祭事業部課長 吉田健二が取材を受け、家族葬を中心に現在の葬儀事情についてご説明させていただきました。

ユーチューブ(FNNローカルチャンネル)より動画がご覧いただけます。

『仙台のプロジェクト100』にKidsDuoの広告が掲載されました

株式会社 仙台経済界が発行する『仙台のプロジェクト100』(2016年6月1日発売)に、KidsDuoの広告記事が掲載されました。


(クリックでKidsDuo広告記事が拡大します)

『仙台経済界5-6月号』にリア・フィーユの記事が掲載されました

5月1日(日)株式会社仙台経済界発行の 『仙台経済界5-6月号』にて「リア・フィーユ」の記事が掲載されました。

(クリックでPDFで開きます)

『仙台経済界』2016年5-6月号記事【対談シリーズ第6回】

   

■仙台経済圏300万人の情報誌「仙台経済界」に対談記事が掲載されました

 

第5回 価値あるロータリー活動を続けていくために

 

仙台市長 奥山恵美子氏

 

「親善と平和の確立に寄与する」ことを目指した、国際ロータリー。先の見えにくい社会の中で、どのような役割を必要とされているのか、国際ロータリー第2520地区ガバナーに就任した菅原裕典氏が各界の第一人者に聞いた。

       

 (クリックするとPDFで開きます)

『ぐっでい(Gooday)』にkidsDuo泉中央の記事が掲載されました

4月14日(木)仙台市泉区・富谷町のフリーペーパー 『ぐっでい(Gooday)』にて「KidsDuo 泉中央」の記事が掲載されました。


(クリックでPDFで開きます)

『Cityliving』にリア・フィーユの記事が掲載されました

4月22日(金)仙台リビング新聞社発行の 『Cityliving』にて「リア・フィーユ」の記事が掲載されました。


(クリックで拡大します)

『仙台迎賓館 斎苑』ラッピングバスが走ります

2016年2月1日より『仙台迎賓館 斎苑』バージョンにフルラッピングされた仙台市営バスが走ります。


斎苑バージョンのバスは全て『仙台迎賓館 斎苑』を経由するルートにて運行されます。


『仙台迎賓館 斎苑』前で斎苑バスが行き違う光景を見ることができるかもしれません。

 

20160129-001

20160129-002

「Kappo」3月号/vol.80(プレスアート発行)に掲載されました

   

2月5日発売の「大人のためのプレミアムマガジン Kappo - 仙台闊歩」3月号にて、清月記の連載企画(112ページ)を掲載しております。

セレモニーの”いま”がわかる

仙台・宮城の家族葬イントロダクション

       
20160128-002s 20160128-001s

 画像をクリックすると、記事内容をご覧になれます。

ページトップへ