最新ニュース

イベント

東松島市大曲市民センターにて「仏壇・仏具 大展示即売会」を開催いたします

ぶつだんギャラリー 石巻清月記では、12月3日(土)~12月4日(日)の2日間、東松島市大曲市民センターを特設会場に「仏壇・仏具 大展示即売会」を開催いたします。

新しい年は、大切な故人様への思いを込めて、新しい仏壇・仏具でお迎えいただきたい。そんな思いから、日頃の感謝をカタチにした「大展示即売会」を2日間限定で開催いたします。
安心して商品をご購入いただけますように、すべての仏壇に、購入日より3年間有効の地震保証書もお付け致します。
仏具・位牌が2割引き、念珠全品が5割引き、線香・ローソクが1割引き、ご成約特典、特選スイーツ&珈琲サービスもご用意しております。

また、引取り無料の「古い仏壇無料回収」や、住いの新築を予定されている方へ「仏壇長期預かり保障サービス」、メモリアルライフクラブ「特別入会キャンペーン」も実施いたします。

併せて12月29日(木)まで歳末セールも実施いたします。2017年1月21日(土)開催の「お墓初売りバスツアー」も好評予約受付中!

ぜひ、皆様お誘いあわせのうえ、ご来店のほどスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

日  時:
 
平成28年
 
12月3日(土)10:00~17:00
12月4日(日)10:00~16:00
会  場: 東松島市大曲市民センター(大曲字寺沼194)
お問合せ: ぶつだんギャラリー石巻 清月記
0225-23-5779

(クリックで拡大します)

「ぶつだんギャラリー中央・泉・若林 清月記 歳末セール」のご案内

ぶつだんギャラリー清月記 市内3店舗では12/1(木)~12/29(木)の期間、歳末セールを開催いたします。

精巧な仕上がりの従来型のお仏壇から、リビングにも合う上品な家具調のお仏壇まで、確かな技術で作られた本物のお仏壇を品ぞろえ・サイズも豊富に販売しております。安心して商品をご購入いただけますように、すべてのお仏壇に、購入日より3年間有効の地震保証書もお付け致します。

お仏壇をご成約いただいた方には、ご成約金額により豪華な一乃庵.特選おせち料理やプレミアムケーキを進呈。 また、仏具・位牌が2割引き、となっております。同時開催で引取り無料の「お仏壇買い替えキャンペーン」や、メモリアルライフクラブ「特別入会キャンペーン」も実施いたします。

2017年1月21(土)開催の「お墓初売りバスツアー」も好評予約受付中!ぜひ、皆様お誘いあわせのうえ、ご来店のほどスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

□日時 2016年12月1日(木)~2016年12月29(木)
営業時間 10:00~18:00(毎日営業)
□開催店舗 ぶつだんギャラリー 中央清月記(青葉区一番町1-1-6)
ぶつだんギャラリー 泉清月記(泉区長命ヶ丘2-22-2)
ぶつだんギャラリー 若林清月記(若林区白萩町35-12)
□お問合せ ぶつだんギャラリー清月記
フリーコール0800-888-5777
 
(クリックで拡大します)

かいやま由起さんの仙台コンサートが開催されました【仙台迎賓館 斎苑】

2016年11月21日(月)仙台迎賓館 斎苑(仙台市青葉区木町通2-2-13)別館二階エターナルホールに於いて、シャンソン歌手 かいやま由紀さんのコンサートが開催されました。
250名を超える観客の皆様を魅了する素晴らしいコンサートとなりました。
以下公式webサイトより抜粋
【かいやま由起 仙台コンサート】
会場:仙台迎賓館 斎苑
Open:18:30 Start:19:00
料金:全席自由席 ¥6,000
出演:かいやま由起 合野典子(Pf)桑山哲也(Acc)蒲谷克典(Vc)
お問い合せ::03-3462-2910(NEIGE ON) 022-738-8851(K-SALON & SHOP)

富谷斎場 清月記12周年記念 大感謝祭を開催いたしました

2016年10月30日(日)富谷斎場 清月記 12周年を記念し、大感謝祭を開催いたしました。
会場では、ライフエンディングセミナーとして「エンディングノート入門」、「現代葬儀の選択肢と新しいかたち」を開催。皆さん熱心に耳を傾けており、セミナー後は多くの方々から個別相談を承りました。
また、家族葬祭壇見学や納棺実演のほか、一乃庵.おもてなし試食会として、オードブルの試食やデザートビュッフェをお召し上がりいただきました。
人気和太鼓ユニット『族』による和太鼓コンサートでは、響き渡る和太鼓の鼓動を皆さん体で感じておりました。
多くのお客様にご参加いただき心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

仙台迎賓館『斎苑』にて秋の特別演奏会を開催いたしました

2016年10月21日(金)仙台迎賓館 斎苑を会場に、秋の特別演奏会を開催いたしました。

この演奏会は、仙台フィルコンサートマスター・西本幸弘と仙台ゆかりのアーティストが贈る名曲ガラコンサートとして企画されました。

約300名の観客の皆様が来場され、斎苑別館二階 大ホールには素晴らしい音色が響き渡りました。

清月記では地域の芸術・文化振興のため様々なイベントを積極的に開催しております。
これからのイベントにもご期待ください。

清月記杯パークゴルフ2016仙台大会を開催しました

10月18日(火)、おおひら万葉パークゴルフ場にて、清月記杯パークゴルフ2016仙台大会を開催いたしました。

今大会は289名の参加された皆様が元気はつらつとプレーをされており、怪我もなく無事に終えることができました。

また今回、参加者の最年長は88歳と、非常に幅広い年代の方々にご参加いただくことができました。

この大会に参加することで、新たな友との出会いが生まれ、会員相互の交流も深まりました。 清月記ではこれからも、地域の皆様の心身ともに健康なライフスタイルづくりを応援してまいります。

ご参加いただいた皆様、またご協力いただいた方々に、清月記杯パークゴルフ2016仙台大会が開催できましたことに心より御礼を申し上げます。

ありがとうございました。

第12回 伽藍DEコンサートを開催いたしました

10月17日(月)仙台市泉区実沢にございます「林泉寺」様にて「伽藍DEコンサート」が開催されました。

地域の皆様に日頃の感謝を込め、お寺様へ憩いの場所としてお気軽に来て頂くために開催されたのが始まりでした。

今年で、第12回目を迎え、300名を超えるお客様が仙台フィルメンバーの奏でる素晴らしい音色に聞き入っておりました。

最後に観客の皆様にもご協力いただき、全員で「見上げてごらん夜の星を」を合唱し盛大に終わることができました。

たくさんの方にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

来年もお楽しみに。

伽藍DEコンサート
主催:補陀山 林泉寺
後援:株式会社 清月記・清月会

 

リビング仙台に記事掲載されました『Kids Duo』

10月8日発行(1503号)のリビング仙台にKids Duo『ハロウィンパーティーへ出かけよう』の記事が掲載されました。

(クリックするとPDFで開きます)
 

富谷斎場清月記12周年記念大感謝祭を開催します

富谷斎場 清月記は皆様のおかげで、十二周年を迎えることができました。これを記念し、『富谷斎場 清月記十二周年大感謝祭』を開催いたします。
参加自由の、ライフエンディングセミナー・家族葬祭壇見学・納棺実演・一乃庵.試食会・仏事なんでも個別相談と、様々なイベントを開催。
また、『族』(やから)による和太鼓コンサートも開催!(事前予約制となります)
参加費は無料、この機会にぜひ富谷斎場 清月記まで足を運んでみてはいかがですか?
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
ホームページからのお申込みはコチラをクリック!

■富谷斎場 清月記12周年記念 大感謝祭

□会場

2016年10月30日(日)
富谷斎場 清月記(富谷町鷹乃杜2-1-10)

□時間

開始9:00
終了18:30

□参加費 無料
□申込み 』(やから)和太鼓コンサートについては事前予約制となります。
ホームページもしくは、お電話にて、お名前・ご住所・電話番号・参加人数をご明記の上、お申し込みください。
□お問合せ 株式会社 清月記
(フリーコール)0800-888-5777

(クリックするとPDFで開きます)

 

ページトップへ