最新ニュース

みおくり邸宅 高森 グランドオープン!完成内覧会を開催しました

公開:2021年06月06日16:10

2021年6月4日、仙台市泉区高森エリアに邸宅型家族葬専用ゲストハウス「みおくり邸宅 高森」をオープン致しました。
6月4日~6月6日の3日間は、折込チラシなどでご案内しておりました「グランドオープン!完成内覧会」を開催。

新型コロナウイルス感染症対策として、完全予約制とさせていただき、ご来場時間とご来場人数を制限しての開催となりました。
期間中は、200名を超えるお客様にご来場いただき、ゆっくりと館内を見学していただくことが出来ました。
また、ご予約に際しまして、早期に全てのご予約枠が埋まってしまったため、6月12日(土)に追加開催をいたします。
ご予約枠に若干の空きがございますので、お日にちの合わなかったお客様、この機会にぜひご来場お待ちしております。

【追加開催】6月12日(土)みおくり邸宅 高森 内覧会予約申し込み
https://www.event-form.jp/event/17966/takamori0612

これからも地域の皆様に愛される清月記であるよう、誠心誠意尽くしてまいります。
  
ライフサポートクラブ会員を随時募集しております。ご希望の方はこちらからお申し込みください。

みおくり邸宅カタログ
*クリックするとデジタルブック(HTML5)で閲覧できます

ページトップへ