最新ニュース

「清月記オンライン相談」をサービス開始いたしました

公開:2021年05月20日10:20

清月記では、オンライン相談をサービス開始いたしました。新型コロナウイルス感染防止の観点により、清月記グループ各拠点へ行かずに自宅に居ながら相談したいというニーズの高まりを受けてサービスを開始いたしました。ご葬儀の事前相談はもちろん、様々なご相談でご利用いただけます。
【清月記オンライン相談サービス概要】
葬儀に関するご相談がオンラインからでも可能になりました。
遠方にお住まいの方や、清月記各拠点までお越しいただくのが難しいという方、画面で資料を見ながら相談したいという方のためにオンラインで相談を行っています。
オンライン相談はweb会議サービスの「ZOOM」を使用して行います。お客様はご自宅のパソコンやスマホ、タブレットを使いオンライン上で、専門スタッフが資料などを同じ画面を見ながらご説明いたします。また、お電話だけでは伝わりくい内容もお伝えさせていただけます。
このような方におすすめしています
①清月記各拠点まで来館する時間のない方
②遠方にお住まいで清月記各拠点までの来館が難しい方
③新型コロナウイルス感染防止対策のため外出を控えている方
④病気療養などの理由により外出できない方
⑤スタッフの顔を見ながら話をしたい方
※カメラに映りたくない場合はカメラをOFFにしていただけます。
ご葬儀の事前相談はもちろんご葬儀後の法事・ご供養・仏壇・墓石など慶弔全般についてご相談いただけます。
ご相談料金は無料。当社の専門スタッフが詳しくお答えいたします。
下記URLからお申込みください。
【清月記オンライン相談予約フォーム】
https://form.run/@seigetsuki-1615710063

コロナ禍により、オンライン授業やリモートワークなどが当たり前となった現在、葬儀のご相談においても、今後はオンライン相談が選択肢の1つとしてご利用いただけます。

ページトップへ