最新ニュース

「お墓参り代行・同行サービス」提供開始しました

公開:2020年09月24日11:31

お墓参り代行サービスって知ってますか?
秋のお彼岸が終わったばっかりですが、「あー、今年もお墓参りできなかったなぁ~」「コロナ禍で実家に戻りづらくて…」という声が聞こえてきます。
清月記では、お客様に代わってお墓のお掃除や草取りをして生花と供物をそなえ、ご焼香と祈りを捧げる「お墓参りの代行サービス」を行っています。
たとえば、真夏のお盆の頃、熱中症が心配な時でもご依頼いただければ、代わりにお参りさせていただきます。紅葉の季節、落ち葉がお墓に落ちるので行ってほしいという問合せも届いています。今年、お彼岸にお墓参りできなかったという方も、今からでも大丈夫。お気軽にお問合せください。
また、交通手段がなくてお墓参りに行けないという方には「お墓参り同行サービス」があります。ご自宅までお迎えにあがり、お寺まで送迎。終了後はお買い物やお食事のところまでお送りいたします。なかなか外出しなくなったご両親へのプレゼントや、新型コロナの感染が心配という方にご好評をいただいております。
清月記グループの「お墓参りの代行サービス」と「お墓参り同行サービス」。
お問合せはフリーコール0800-888-5777です。お気軽にお問合せください。

(クリックするとPDFで開きます)

ページトップへ