最新ニュース

創立35年を迎えました

公開:2020年03月17日15:48

2020年3月17日 本日、弊社は創立35年を迎えました。
1985年、長命ケ丘で両親の菅原清一・せつ子と3人で小さな葬儀会社を立ち上げ、スタートいたしました。
現在の「ぶつだんギャラリー泉」のある場所です。
お客様から「お願いしてよかった」というお褒めの言葉を頂戴いただけるよう、真心込めて真摯な姿勢で邁進して参りました。
今では15の斎場と家族葬専用のファミーユやみおくり邸宅、密葬館を持つまでになりました。
9年前に東日本大震災を経験しました。
大切な方との最期のお別れのお手伝いをしてきた私たちだからできることに気づきました。
そして、輝いた人生を生ききってもらうために、「100年間、お世話させていただく企業」を目指し、様々なサービスを行うグループ企業を作って、みなさまの笑顔づくりのお手伝いをさせていただいております。
35年目の今日、これまでの清月記グループをスガワラホールディングスと改め、すべての社員と共に地域で求められる企業を目指して参ります。
今後ともよろしくお願いします。
スガワラホールディングス
代表取締役 菅原裕典
私たちは、人と人とのご縁でつながり、
今日まで35年、この地でお仕事をさせていただいてきました。
これからもこの『人とのつながり』を大切にしていきたいと考えています。
そこで、株式会社清月記創業35年を記念して、皆さんが大切に思う人に贈るお花をプレゼントをいたします。
※当選が決まった方には、のちほど送りたい方の送り先の詳細、さらにメッセージを頂戴します。スガワラホールディングスのフラワースタジオSよりお届けいたします。

お申し込み方法
■清月記公式ラインアカウントをお友達登録

■清月記公式ラインアカウント タイムライン から応募

ページトップへ