最新ニュース

『終活セミナーin石巻蛇田斎場 清月記』を開催いたしました

公開:2019年03月19日16:50

2019年3月19日(火)「石巻蛇田斎場 清月記」を会場に『終活セミナーin石巻蛇田斎場 清月記』を開催いたしました。

10:00~10:50までは、弊社 石巻エリアマネージャー 齋藤洋による「いま、知っておきたい葬儀の話」を開催し、新しい時代に合った葬儀の備え方についてのお話をさせて頂きました。11:00~11:50までは、弊社 終活プロデューサーによる「エンディングノートとは?」を開催し、書いてみよう!エンディングノートについてお話をさせていただきました。

また、館内見学では、「エンディング信託」のブースを設け、多くの方々に、ご見学・ご質問をいただきました。
12:00~12:45までは、「一乃庵.おもてなし試食会」を開催し、一乃庵.の料理を召し上がっていただきました。

試食会後の13:00からは個別相談会を開催させていただき、一級葬祭ディレクターによる個別相談を承りました。

「就活セミナーin石巻蛇田斎場 清月記」は事前予約制で、参加費は無料。これからの終活に役立つ情報が盛りだくさんの、充実した内容です。

 次回は、4月22日(月)、「石巻蛇田斎場 清月記」で開催いたします。

ただ今、参加申し込み受け中

清月記が提案する「終活セミナー」。 見て、聞いて、触れて、食べて充実の時間をお過ごしください。

ページトップへ