最新ニュース

「加藤順子カンツォーネディナーコンサート」を開催いたしました

公開:2017年08月29日17:25

8月27日(日)17:00~19:50で、完全予約制レストラン「メゾンドリア・フィーユ」にて、「メゾンドリア・フィーユ感謝の集い 加藤順子カンツォーネディナーコンサート」を開催し、大変多くのお客様にご参加いただきました。
今回の企画は、弊社と(株)国際ツーリスト仙台様との共催で実現いたしました。
今年10月にメゾンドリア・フィーユが一周年を迎えるのを記念して、メゾンドリア・フィーユオリジナルコース料理をご堪能いただいた後、イタリアでのCDデビューを果たしたカンツォーネ歌手 加藤順子さんのコンサートをお楽しみいただきました。
加藤さんの豊かな歌声と明るいお人柄に会場はすっかり魅了され、イタリア人ピアニストのカシミーロさんのドラマティックな演奏がさらに雰囲気を盛り上げました。
お客様もまるでイタリアに旅行している気分になられたことと思います。「オ ソレ ミオ」や「ヴォラーレ」など耳馴染みのある曲では、一緒に口ずさむ姿がみられました。まさに熱唱という表現が相応しい加藤さんの歌声には、惜しみない拍手が送られ、大盛況で閉会となりました。
メゾンドリア・フィーユでは、今回のようにお客様に感動していただける企画を今後も開催していまいります。
ご参加いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

ページトップへ