最新ニュース

一日一組様限定の家族葬専門の新会館『仙台迎賓館斎苑 家族葬ホール』誕生!

公開:2016年07月08日11:25

株式会社清月記は、2016年7月5日に仙台市青葉区木町通に「仙台迎賓館斎苑 家族葬ホール」をオープン致しました。
「仙台迎賓館 斎苑 本館」西側に併設の、1日1家族限定で貸し切ることができる家族葬専門ホールです。

大切な方との最後の時間。静かに、穏やかに、緩やかに流れる時間に心をゆだね、ともに過ごした時を振り返り、想いを伝える。
ツインのベッドルームを配し、上品な調度品で設えた空間は、まるでご自宅にいるかのように、心に落ち着きをもってお送りいただけるよう配慮致しました。
JR仙台駅よりタクシーで約15分、仙台市営地下鉄北四番丁駅より徒歩3分と、アクセス至便な位置にありながらも、館内は静かな時が流れ、厳かなセレモニーにふさわしく、清潔感と落ち着きのある雰囲気を備えております。
また館内はバリアフリー仕様となっておりますので、どなた様でも安心してご利用いただけます。

尚、当会館は毎日見学可能≪無料相談≫随時受付中です。
清月記ホームページ「本日の事前相談・見学可能な会館」もご覧ください。

■仙台迎賓館斎苑 家族葬ホール

□住所 仙台市青葉区木町通2-2-13
□お問合せ 0120-310-055 (フリーダイヤル)


(クリックで拡大します)
 

ページトップへ